いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の佐野です。

先日は学習机の回収処分で薩摩川内市に伺ってきました。

お客様の声を頂いたのでアンケートにお応えいただいたので掲載します。


薩摩川内市にて学習机の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は学習机の回収処分で薩摩川内市にお伺いしてきました。

3年前に大学進学で家を出た娘さんが使っていたものだそうですが、

そのお部屋をお母さんの介護部屋にされるとのことで、学習机を処分されるそうです。

組み合わせ式の学習机だったため、天板部分とタンス部分、枠の部分など

簡単に分解して持ち帰ることが出来ました。

「鹿児島片付け110番」では1品から家丸ごとの不用品回収まで基本的に何でも回収します。

回収物の量に応じた料金プランもご用意をしております。

1点から細々した家電家具ぐらいですと少量回収プランをお勧めします。

まとまった量の回収処分だとトラック積み放題プランが便利です。

3段階のトラックの大きさを準備しており、それぞれ一杯に不用品を詰め込みます。

どのプランがいいか分からない方はお電話にてお問合せ下さい。

専門のスタッフが丁寧に対応いたします。

明日も回収頑張ります!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 佐野