いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、鹿児島県三島村へゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


鹿児島県三島村にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
悪い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とっても、とっても親切、ていねい迅速でした!


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お邪魔してきました。

「5月中に引越しを考えています。片付けが出来ない性格で8年ほど、ゴミを捨てずにいて…

ゴミ屋敷状態なのを綺麗に片付けてほしい」とのご依頼をいただきました。

ゴミ屋敷になってしまうとご自身だけで片付けるには限界がありますよね。

元々、片付けが苦手な方でしたら、尚更です;

そんな時は、鹿児島片付け110番にご連絡ください。

どんな状態のお宅にも整理に伺わせていただくので、

「うちのゴミの量では無理かな」「そもそも見られるのが嫌だから…」という方も、

弊社は色々なゴミ屋敷を経験しておりますので、気になさらずお気軽にご利用していただければ嬉しいです。

ゴミ屋敷は、色々な問題を抱えています。この機会に綺麗なお家にしませんか?^^

ゴミ屋敷で悩まれている方、ぜひご連絡ください。

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当  福入