いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の金村です。

本日は、屋久島町へ不用品の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


屋久島町にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応の点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に、てきぱきと作業をしていただきました。


本日は、食器の回収にお伺いしました。

「食器を買い替えたので、古い方のを出来れば早く回収に来ていただきたいんですが」

とのご依頼を頂き、ご連絡いただいた本日に、

時間を見つけ回収作業を行なってきました。

 

「オシャレな食器に一新したんです」とお話してくださったお客様。

お部屋の模様替えと同じく、毎日使う食器も替え気分を一新したい時、ありますよね^^

そんな不用品の処分は、鹿児島片付け110番へお任せ下さい!

もう新しく買っている物の古い不用品は早く回収してほしいですよね。

鹿児島片付け110番は、予約が重ならなければ即日対応も可能ですので、

お急ぎの方は、まずはお電話にてご連絡いただき、予約の空きをご確認ください^^

 

不用品がありましたら、お気軽に鹿児島片付け110番へご連絡お待ちしています☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 金村