いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、瀬戸内町へ不用品の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


瀬戸内町にてゴールデンウィーク中の不用品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴールデンウィーク中に不用品回収を行なわせていただきました^^

「ゴールデンウィーク中なんですけど、回収に来てもらえますか?」

とのお問合せをいただき、予約の空いていたお時間にお伺いさせていただきました。

 

「どこも休みなので困ってました」とお客様。

お客様もお休みなので、処分に出したい時ですよね。

でも、処分場がお休みという所は少なくないです…。

そんな時は、鹿児島片付け110番へご連絡ください^^

土日祝日、今回のような大型連休といった皆様がお休みという日も

鹿児島片付け110番は、稼動しております^^

ただ、このようなお休みの日は予約が埋まりやすいため、

早めのご予約をお勧めしています。

 

お休みの日に不用品の処分に出されたい方は、鹿児島片付け110番をご利用ください☆

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 辻