鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、鹿屋市へゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご協力頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


鹿屋市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、洋服・書籍・食器・靴・キャラクターグッズ・書籍、マンガ、CD、ゲームソフトなどの回収にお伺いしてきました。

年末の大掃除をされたというお客様。

「細々した不要ゴミがたくさんありすぎて、処分が出来ずにいるんです」と、

弊社へご連絡してくださったそうです。

 

お部屋の大掃除をされると、たくさんの不用品を見つけてしまいますよね^^;

量が多いほど、処分に手間取ってしまうものです;

そんな細々した量のある不用品も、鹿児島片付け110番にお任せいただければ、

すべて、一緒に持ち帰らせて頂きますので、不用品の量や種類に悩まず、

ご利用していただけたら、嬉しいなと思います^^

処分に悩まれることがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 漆山