いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の藤井です。

本日は、鹿児島県南九州市へ家具の回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


鹿児島県南九州市にて家具の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。
一回でトラックに乗りきらず、突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、タンス・折りたたみ式パイプベッド・3段BOX×3・食器棚・棚・テレビ台・テーブル・ダイニングテーブル・イス×4、

の回収にお伺いしました。

知人の方に、「良い物を譲り受けた」とのことで、処分を決められ、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

今使っている物より、良い物を頂いたら、良い物の方を使いたくなりますよね^^

でも、その際に不要な物として、今まで使っていた物が出てきます。

その処分をどうするのか、悩まれる方は多いですよね。

家具のように大きな物、かさ張る物になればなるほど、処分の仕方に悩むものです;

それに加え量も多くなると、また困りますよね;

そんな時は、鹿児島片付け110番へご連絡ください!

大きくかさ張る物も、弊社の力自慢のスタッフが回収させていただきます♪

弊社には、トラック積み放題プランというものがあり、3段階のトラックをお客様の不用品の量に応じ、

ご用意し回収に伺います^^

処分に悩まれる物がありましたら、お気軽にご利用ください☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 藤井