いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の藤井です。

本日は、鹿児島県伊佐市へ廃棄物の回収処理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介させていただきます。


鹿児島県伊佐市にて廃棄物の回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、車の運転席シートの回収にお伺いしました。

他のシートに、ご自身で変えられたというお客様。

最初に付いていたシートが不要になったそうですが、

処分の仕方が分からなかったため、弊社へご連絡をして頂いたそうです。

 

処分の分からない物を、一か八かで市の粗大ゴミに出して、

回収してくれなかったら困りますよね…。

そんな不安などがありましたら、鹿児島片付け110番へご連絡下さい^^

お電話・メールにてご依頼をお受けする前に、きちんと内容物をお聞きします。

その際、回収可能であればそのまま手続きを進めます^^

ごく一部、回収不可な物がありますので、その際はきちんとお伝え致しますので、

まずは、鹿児島片付け110番へお気軽にご連絡下さい^^

優しいオペレーターが、きちんとご案内させていただきます♪

お困りになっている廃棄物がございましたら、ご依頼ください☆

お待ちしています!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 藤井