いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、志布志市へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トラックパックで上限が決められていた点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
ホームページの中で料金に関るゾーンは、要所要所明記して欲しい


本日は、本棚・テーブル・食器棚・ソファ・布団・雑誌・衣装ケース・3段BOX×2

コタツ・コタツ布団・扇風機・鏡台の回収にお伺いしました。

「量が多いんですが、回収お願いできますか?」

とのご連絡をいただき、内容物をお聞きすると、まとまった量がありましたので、

トラックパックプランをご提示させていただきましたところ、ご依頼をいただきました。

 

1点からの回収も承っておりますが、引っ越しや模様替えなどで、

不用品の量が多くなることがありますよね。

そんな時、1点何円としていたら、凄い額になってしまいます。

少量の場合は、この計算の方がお安く処分が出来るかと思いますが、

量がある場合そうはいきません;そんな時は、鹿児島片付け110番の、

トラックパックプランをご利用ください^^

不用品の量に応じ、3段階からなるトラックをご用意し回収に向かいます^^

ご自身の不用品の量が、どのトラックに当てはまるか分からない場合は、

お電話、現地でのお見積もりは無料で行なっておりますので、お気軽にご連絡ください♪

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 折下