いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、肝付町へ粗大ゴミの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に対応していただきました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても早い時間で終わりびっくりしました。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
ありがとうございました。


本日は、ベッド・ソファ・ローテーブル・本棚・イスの回収にお伺いしました。

引越しを控えているというお客様。

すでに新居には、「新しく揃えた物があるので」と、

弊社へ回収のご連絡をしていただいたそうです。

 

引越しの際には、お家と共に生活用品なども新しくし、

心機一転生活したいと思いますよね^^

でも、その処分に皆様お悩みになるんです…^^;

行政や自治体では、引き取ってもらえる不用品は数に限りがあったり、

自分で持って行くのが難しかったり、手続きが面倒だったり…

引越しの際の粗大ごみは引き取っていないという所もあるようで、

その粗大ごみをどうするか、悩んでいる方は多いんです;

そんな粗大ごみは、鹿児島片付け110番が回収します!

どんな物も、鹿児島片付け110番へお任せ下さい♪

お困りの際は、いつでも頼って下さいね^^

1点でも回収を承っておりますので、お気軽にご連絡お待ちしています☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭