鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鹿児島市へ廃品回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

自分では片付けができない。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

短時間でしていただいた
助かりました。


本日は、新聞紙などの回収にお伺いしました。

「引越しするので新聞紙を片付けていたんですけど、

捨てる量が多いので手伝ってもらえませんか?」

とお客様よりご連絡いただきました。

この度、引越しをなされるお客様。

いつの間にか溜まってしまっていた新聞紙を整理していたのですが、

あまりにも量が多くて途方に暮れていたそうです。

新聞は毎日届きますから、いつの間にか溜まってしまいますよね^^

ですが一度でもゴミ出しに間に合わなかったら、あふれかえってしまうこともあります^^;

そんな時は是非「鹿児島片付け110番」にご一報下さい☆

粗大ゴミでも丁寧に回収させていただきます!

溜まってしまった家庭ゴミでお困りになられましたら

「鹿児島片付け110番」へご相談下さい。

その他、ご不明な点などがありましたら

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 中山