鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

大型家具・家電の回収を依頼して、「運搬を手伝って欲しい」と言われたので、車の積み込みまで手伝った。

ベッドをトラックの荷台に積み込む時に作業担当に押され、荷台とベッドの間に右手の薬指を挟んでしまった。

その時に作業員も自分が指を挟んだ事は認識しており、「大丈夫ですか?」と声掛けも貰った。

作業自体は20分で終了した為、挟んだ時点では痛み以外に外傷がなかったのでそのまま作業を終え、帰宅して貰った。

その日は1日テーピングで様子見をしていたが、痛みが治まらず、本日4/18の朝起きた所、指が青黒く腫れていた。

恐らく骨折か骨にひびが入ってる可能性があるので、これから整形外科を受診する。

保険で対応して貰えるのか?

事実確認

処分品を搬出するのを手伝って頂きました。

ベッドをお客様と二人で軽トラックに乗せる時に、お客様の手がトラックの荷台とベッドに挟まれてしまいました。

鹿児島片付け110番からのコメント

この度は、作業中にお客様にお怪我を負わせてしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

もっと気を付けて作業し、お客様の怪我を防ぐべきであったと、作業スタッフも猛省しております。

今後同じような事故の起きないよう、再発防止に努めますとともに、お客様のお怪我につきましては、弊社保険で責任を持って最後まで対応させていただきます。

この度のこと、深くお詫び申し上げます。