鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

エアロバイク、ベッドマットレス、ゴミ、雑誌、衣類など不用品がたくさんあり、軽トラック積み放題プランでお願いしました。

マンション5階から階段で運び出して頂いての作業になりました。部屋はきれいにしてもらえたので、作業自体に不満はありません。

ただ、HPにはリサイクルと書いてあったのに、買い取りしてもらえませんでした。

ホームページに書いてあったから、衣類など買い取ってもらえるかと思い、綺麗なものを事前に梱包していました。

しかし、来られた作業担当の方からは、「処分になります」と言われました。

処分になるならHPにも書いておいてほしかったです。

事実確認

ご予約時、ご不用品の回収をご希望、とお聞きしていたため、買い取りのご希望があるか確認できていませんでした。

実際に回収にお伺いした作業スタッフも、回収のみのご予約、という認識でいたため、すべて処分でのご案内をしました。

鹿児島片付け110番からのコメント

この度は、お客様のご要望に添えない点があり、大変申し訳ございませんでした。

現在買い取りに関しましては、需要に大きく左右されるため、オペレーターへの問い合わせ時にお客様よりご申告のなかった場合、処分のみでのご案内をさせていただいております。

ホームページをご覧くださり、事前にお時間を取って梱包下さったとのことで、オペレーターからの配慮が欠けていたため、お客様の本当のご希望をお伺いできておりませんでした。

心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を、オペレーター一同真摯に受けとめ、今後に活かしてまいりたいと思います。