いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。
本日は、霧島市で不用品(シングルベッド、パソコンデスク、回転いす)の回収にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



捨てられないものがあると長らくお悩みだったお客様。

ご処分品の中に含まれているシングルベッドは、お一人では搬出できずお困りだったそうです。

現地にお伺いして確認したところ、問題なく運び出し可能で、概算で伝えていた金額のよりも少しお安く処分できそうであることをお伝えすると、大変喜んで頂けました。

[お客様からの感想]
追加料金を気にしていたのですが、当初より安くなったので嬉しかったです。

※お客様から頂いたアンケートを文章化しております。

アンケート項目 お客様回答
1. 片付け110番に依頼することに不安はありましたか? いいえ
2. 片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか? ネット
3. 片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか? 捨てれない
4. スタッフの人柄・対応はいかがでしたか? よかったです
5. 今後も片付け110番を利用したいと思いましたか? すごくそう思う
6. 最後にサービスの点数を教えてください! 100

鹿児島片付け110番