いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の中島です。

今日は3LDKの家財道具の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたのでアンケートにお応えいただいたので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

南九州市にて3LDKの家財道具回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
対応の良さ、料金に応じて下さる対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
親切、ていねいでした

 


今回は、3LDKの家財道具の処分回収で、南九州市までお伺いをしました。

『かなり物が乱雑にあるんだけど、全部持ち帰ってくれないかな?』というご依頼でした。

お電話にてお伺いしていたところ、トラック1台分ぐらいになりそうだったので、積み放題パックでのご案内となりました。

タンス5つに食器棚、キャビネットに、冷蔵庫、洗濯機などを回収してきました。

ついでにエアコンもお願いされたので、取り外して持ち帰りました。

片付けるなら、これもついでに持って帰ってほしいなぁなんてことありますよね^^

そんな時は「鹿児島片付け110番」にご相談ください!

運び出しや分別が不要な積み放題パックをご用意しております。

お気軽にお問い合わせください!!

明日も1日よろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

 

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 中島