鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、鹿児島県さつま町へゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


鹿児島県さつま町にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ネットで最初に出て来たから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、本棚×4・一般可燃ゴミ45ℓ袋×8・一般不燃物ゴミ45ℓ袋×4・缶ビン混在45ℓ袋×3の回収にお伺いしました。

「溜まってからいつも、ゴミを出すんですけど、ちょっと溜め込みすぎてしまって…」と当社へご依頼頂きました。

1人暮らしの方なんかは、もったいないからとゴミ袋がいっぱいになるまで溜めて出す方がいるみたいです。

それを、繰り返し、一つゴミ袋がいっぱいになっても「次のときまで…」と先延ばしにし、

このお客様もそのようで、ゴミ屋敷寸前までになったんだそうです;…回収したゴミ袋は全部で約15個ほど。

ご依頼者様は「予算の関係で一番小さいトラックでお願いします。全部詰めなかったら

持って行ける分だけでも」との事でしたので、トラックに積み込めるだけ積んで回収させていただきました。

あと数袋は、残念ながら乗らず「普通ゴミで出します」とおっしゃっていました。

溜まってしまったゴミは普通ごみには出せないので、そうなってしまった方は、

鹿児島片付け110番へご連絡下さい。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当  福入