鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の中島です。

今日は雑誌類、洋服などの回収処分で枕崎市まで伺ってきました。

お客様の声を頂いたのでアンケートにお応えいただいたので掲載します。


 

枕崎市にて雑誌類、洋服などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページのイメージ、一番に検索して名前がでてきた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は段ボール詰めの雑誌類・洋服類15箱、不燃家庭ごみ、ゴルフバック、カーペット、電子レンジなどの回収処分にお伺いしました。

『ホームページで積み放題プランを見たのだが、軽トラに乗るか確認して欲しい』とご連絡がありました。

自宅の中と、納戸の中を整理していたときの不要品をすべて持ち帰って欲しいとのご依頼でした。

内容物を確認したところ、軽トラに収まる量でしたので、「軽トラ積み放題プラン」にてご依頼いただきました。

「鹿児島片付け110番」では運び出しや分別が不要な積み放題プランをご用意しております。

大量の不要品はトラックにまとめてドサッと乗せちゃいましょう(笑)

もちろん1点からの回収も行っております。

どのようなプランがいいかまずはお電話にてお問い合わせ下さい。

明日も1日頑張ります!!

 

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 中島