鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の中島です。

今日は南さつま市まで遺品整理のご依頼で伺ってきました。

お客様からアンケートにお応えいただいたので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

南さつま市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
できるだけ早く処分したかったのですぐに連絡した

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

 


今日は2DKのアパートの遺品整理のご依頼で南さつま市までお伺いをしました。

『父が借りていたマンションを早めに引き払いたいので不要品の処分をお願いします』とのご依頼でした。

ご依頼いただいた息子さんは『要るものだけは先にとってあるので、不要品を一緒に片付けて欲しいんです。自分たちだけではなかなか進まなくて…』と大変お困りの様子でした。

ベッド、和ダンス、洋ダンス、衣装ケースが30個、鏡台、カーペット4枚、エアコン、釣竿など2tトラック1台分ぐらいの不要品の量になりました。

これだけの量を期限までに片付けようと思うと、なかなか自分たちだけでは難しいですよね?

そんな時は「鹿児島片付け110番」にお任せ下さい!

搬出はもちろん、手が足りないなんてときはお手伝いもさせていただきます^^

1点からの少量回収も喜んでお伺いしますのでぜひご利用下さい!

これからも頑張ります!!

 

 

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

 

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 中島