いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の山本です。

今日は南九州市まで冷蔵庫、テレビの回収のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたのでアンケートにお応えいただいたので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます


南九州市にて冷蔵庫、テレビの回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

 

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

 


今日のご依頼は2ドア冷蔵庫と14インチブラウン管テレビでした。

お仕事が終わった後に来てもらいたいのだけど大丈夫でしょうか?とのお問い合わせでした。

そのため夕方にお伺いすることにしました。

比較的重量物でもなく、お客様の手伝いもあったのであっという間に積み込めました。

「鹿児島片付け110番」では1点から家丸ごとの不要品回収まであらゆるものに対応します。

ちょっとしたものを処分されるには、少量回収プランをご用意しております。

まとまった量を回収される場合は、トラック積み放題プランをご用意しております。

3種類の大きさのトラックから選べ、そのトラック一杯に不要品を詰め込んで持ち帰ります。

どのプランが適切か分からない方は、ぜひお電話にてお問い合わせ下さい。

また、お電話や現地での見積もりも無料となっております。

現地での見積もりと同時に回収も可能ですので、お電話にて詳しく内容物をお伝え下さい。

そちらに合ったトラックでお伺いします。

明日もよろしくお願いします!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 山本