鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の山本です。

今日は枕崎市まで木材、鉄くず等の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたのでアンケートにお応えいただいたので掲載します。


枕崎市にて木材、鉄くず等の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はオフィスの改築で出た不要品の回収処分にお伺いをして来ました。

畳1枚分の木材2枚(1枚25㌔)、段ボールの束、鉄くず、プラスチックゴミを持ち帰って来ました。

『自分たちではどこに片付けて良いものか、知識がまるでないから困ってしまって』とおっしゃっていました。

確かに一般の人は廃棄物をどのように片付けるのか分からないものですよね?

そんな時はプロである「鹿児島片付け110番」にお任せ下さい。

回収させていただいた不要品は徹底的に分別し、できるだけゴミの出ないように努めています。

回収した不用品を、国、自治体によって定められた法令のもと、適正に処理していますのでご安心ください。

1点から家丸ごとのような状況まで回収処分に伺わせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい!

明日もよろしくお願いします^^

 

 

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 山本