鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の福入です。

今日は鹿屋市までゴミ屋敷の片付けのご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


鹿屋市にてゴミ屋敷の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

丁寧で不安なく日程などを進められた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

日程、料金、見積もりと自分にあった話し合いをしていただけました。


今回は依頼者様のお父さんの一軒家がゴミ屋敷になっているということで片付けに行きました。

先週、依頼者様とお父様立会いで見積もりを行い、

昨日と今日の2日がかりで作業をしました。

昨日は床を埋め尽くしている、ビニールの買い物袋や雑誌類などを回収しました。

そして今日は、2段ベット、机、靴箱、婚礼タンス、3畳分の畳などの回収をしてきました。

依頼者様から『ここまで綺麗に戻せたのはホントに驚きです。ありがとうございました』

と、感謝の言葉をいただきました。

「鹿児島片付け110番」ではごみ屋敷化してしまったお部屋の清掃から不用品処分まで

一括で対応します。

長い年月をかけて溜まってしまったゴミ、蓄積した汚れを

ご自身だけで整理・処分するのは、ほぼ不可能だと思います。

トラブルになる前にご連絡をください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当  福入