いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、南大隅町へ不用品の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


鹿児島県 伊仙町にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


本日は、プラスチック・包装容器(45ℓゴミ袋×10)・カン・ビン(45ℓ袋×2)・燃えるゴミ(45ℓ袋×3)の回収にお伺いしました。

今年度に引越しをされ、昨日片付けが済んだというご依頼者様。

ですが、多数のゴミが出てしまい、処分にお困りだったそうです。

「ゴミを処分したいんですが、プラスチックの回収日が1ヵ月後になってしまうんです」

とのことで、弊社へご連絡をしていただきました。

…新居に、一ヶ月もゴミを放置しておきたくないですよね…;

新しく住む場所は、綺麗なスッキリしたお家で生活したいですよね。

そんな時は、鹿児島片付け110番へご連絡下さい^^

引越しの際に出たゴミも喜んで回収させていただきます♪

処分にお困りの不用品がありましたら、お気軽にご利用ください☆

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当  福入