いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、十島村へ粗大ごみの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。

鹿児島県十島村にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
どこでもすぐに行く

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったので


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしてきました。

「知人から知人へ…と何故か、たらい回しにされて来た物なんですが、

うちには弾ける人が誰も居ないし…。楽器店へ一度見てもらったんですが、

「エレクトーンはピアノと違ってゴミになってしまうんですよねー」と言われてしまって…」

と処分を決められ、弊社へご連絡を頂きました。

…それを言われてしまうと…困ってしまいますね;

使わない物を家に置いておくわけにはいかないし…処分に出そうにも重く、

ご自身でされるのは大変ですよね;

そんな時は、鹿児島片付け110番へお任せ下さい^^

使わない不用品を回収し、きちんとした処理を行ないます。

不用品の処分でお困りの際は、鹿児島片付け110番へご連絡ください。お待ちしています☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 福入