いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、南大隅町へゴミ収集に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


南大隅町にてゴミ収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、燃えるゴミ(45ℓ袋×12)・ダンボール・缶・ビン・ペットボトルの回収に伺いました。

「ゴミ捨て場が遠くて、出すのが面倒になってベランダに置きっぱなしになってるゴミがあるんです」

とご連絡をいただきました。

 

先月、引越してこられたというお客様。

引越し先のゴミ捨て場が、以前住まれていた家より遠くなってしまったというので、

ゴミを捨てに行くのが億劫になり「次で良い」と思うようになったそうで、

「とりあえず…」とベランダへ放置してしまったらしいのです;

…朝早くのゴミ捨て…場所が遠いと余計に面倒に感じてしまうかも知れませんね…;

そんな方は、鹿児島片付け110番をご利用下さい^^

お客様の、お好きな日時に回収しに伺いますので、お気軽にご連絡お待ちしています。

 

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談ください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 辻