いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、徳之島町へ遺品整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


徳之島町にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のため、お父様が住まれていたお宅へお伺いしてきました。

「数年前に母も他界してしまったので、相談する相手も居なく

自分ひとりでは、物も多く片付けられません」とご連絡をいただきました。

 

お母様と一緒に住まれていたお父様は、お母様が亡くなられた後も

お母様の物も取っておいていたということで、2人分の遺品があり、

依頼者様は、手がつけられず弊社へご連絡してくださったそうです。

お1人で、ご自分の物では無い物を整理をするのは難しいですよね。

そんなお困りになる遺品整理は、鹿児島片付け110番へご連絡下さい。

依頼者様のお困りになっている事のお手伝いに伺います。

 

遺品整理が終わり、依頼者様から

「こんなに早く整理してもらえるとは思ってなかったので本当に感謝です」

という嬉しいお言葉を頂戴しました。

丁寧・迅速な鹿児島片付け110番です。

お困りになられたら、ご連絡下さい。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 阿部