鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の齋藤です。

本日は、鹿児島市へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


鹿児島市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、テレビ×2・子供用ベッド・机・イス・カラーボックス×3の回収を行なってきました。

旦那様の転勤で引越しをする事になったというお客様からのご依頼でした。

ご連絡いただいたとき、「まだ整理中で、まだ不用品が増える可能性があるんです」とのご連絡でした。

引越し前には不用品が回収できるように、事前に予約をしていただいていました。

そして、予約日の本日、回収にお伺いさせていただきました。

鹿児島片付け110番では事前に、不用品の内容をお聞きし、金額をご提示させていただいております。

「まだ確定ではなく不用品が増える」事が予想される場合、増えた不用品の内容を

回収日当日までにご連絡いただけると、金額のご提示がしやすいですし、

トラックの手配などもありますので、急に物が増えた際は、事前にお知らせ下さい^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 齋藤