いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の石井です。

本日は、薩摩川内市へゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


薩摩川内市にてゴミの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったので、よかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


本日は、テーブル・イス・じゅうたんの回収にお伺いしました。

「今週末に引越しをしないといけないんですが、すぐに回収してもらえるんでしょうか?」

とのご連絡を頂きました。

 

予約の空きを確認し、空いている時間にお邪魔させていただきました。

「軽く掃き掃除と拭き掃除をお願いできますか?」とのご依頼もありましたので、

不用品を回収後、ハウスクリーニングも行なって参りました^^

鹿児島片付け110番では、予約の空きにもよりますが当日対応も可能です。

お急ぎの引越しの際、ご自分では手が回らないという状況もあるかと思います。

そんな時は、回収は勿論、ハウスクリーニングも同時にさせて頂いているので、

ご依頼の際にお申し付けください^^

 

不用品の処分、お掃除にお困りになりましたら、お気軽にご連絡をお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 石井