いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、鹿児島市へ冷蔵庫の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


鹿児島市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしてきました。

「壊れたので、もう購入して今日届く予定なんです。

それまでに回収してほしい」とのご要望があり、予約の時間を確認し

空いている時間を見つけ、回収に伺わせて頂きました。

 

毎日使っている冷蔵庫…壊れてしまうと中身の物が傷んだりと困りますよね。

すぐに新しい冷蔵庫を入れて、中身の物を冷やしたいですよね。

そこで邪魔になってしまうのが、壊れた冷蔵庫。

新しい冷蔵庫が届いてからも置いておくなんて…出来ないですよね。

出来れば、届く日に合わせて回収し、新しい物を入れたいですよね。

そんな時は、鹿児島片付け110番へご連絡下さい^^

予約の空きが確認できれば、当日回収も可能です♪

空いているお時間に回収にお伺いいたしますので、

急遽出た不用品の処分にお困りになられたら、お電話にてご連絡お待ちしております^^

 

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 福入