いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、鹿児島県南九州市へゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


鹿児島県南九州市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、ラグマット・ガラステーブル・瓶の回収にお伺いしました。

 

ちょっとした模様替えのため、処分を決められたという不用品を回収させていただきました^^

回収に伺わせて頂いたとき、「ついでに瓶の回収もお願いできますか?」

との追加回収を頼まれ、回収してきました。

鹿児島片付け110番では、回収当日に出てしまった不用品も、

トラックに乗る量でしたら、喜んで回収いたします^^

不用品が増えるようであれば、事前にご連絡をいただけると有り難いです。

お気軽に担当者へご連絡くださいね^^

 

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 辻