鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の福入です。

先日は枕崎市でソファー・ベッド・洗濯機などの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


枕崎市でソファー・ベッド・洗濯機などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はソファー・ベッド・洗濯機・冷蔵庫、その他細々した家電などの回収のご依頼を頂きました。

「引越しが決まって、ほとんどのものが要らなくなってしまったので、

出来るだけ早めに回収しに来てほしい」とのご希望でした。

お客様と色々お話していると、ご結婚を機に東京へ行くことになったそうで、

そちらには運べないので、大きなものは全て処分されることにしたそうです。

「1人暮らしをしだしてから、ずっと使ってきたものだから、少し名残惜しいんですけどね…」と

話されるお客様の姿が印象的でした。

思い出の詰まった品は「鹿児島110番」にお任せいただいて、

お客様は新しい生活への希望だけを胸にご出発ください(笑)

帰り際、「これでスッキリとした気持ちで新天地に行けます!」とおっしゃっていただき、

こちらも清々しい気持ちになりました^^

次回からもがんばります!!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当  福入