【鹿児島市】引越しに伴い脚付きダブルマットレス回収 お客様の声

【鹿児島市】引越しに伴い脚付きダブルマットレス回収 お客様の声

【鹿児島市】引越しに伴い脚付きダブルマットレス回収 お客様の声

回収場所 鹿児島県鹿児島市
回収内容 脚付きダブルマットレス
実際の作業料金 11,286円
お客様のご要望 可能であれば電話で事前に詳細な料金が知りたい
担当のコメント 脚付きダブルマットレス回収をお考えのお客様から、お問い合わせを頂きました。

今回お客様は引越しでも費用がかなり掛かってしまうので、マットレス処分の料金について気になっていたご様子でした。
できることなら事前に電話などで詳しく料金を知っておきたいとの事。

今回はマットレスが1点のみでしたので、お客様からサイズなどを伺い、お電話で料金をお伝えすることができました。
料金は予算内で収まるものだったようで、そのままご依頼いただくことができました。

その後作業も無事終わり、お客様よりお喜びの声を頂くことができました。
この度はご依頼ありがとうございました。

キャンペーンコード 387029

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
料金が不安
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
オペレーター
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ダブルベットの処分
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
いい人でした
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。