いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、東串良町へゴミ屋敷の片付けに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


東串良町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の片付けにお邪魔しました。

依頼者様は、この家に住む方の息子さんで、

「父の家を片付けて、年も取ってきたんでリフォームもしたいので」

とまずは、ゴミ屋敷の片付けをし、リフォームをされるということで、

キレイに、ゴミ屋敷を片付けてきました。

 

「リフォームもして、もっとお家がキレイになりますね^^」

とお話しさせていただいたところ、お父様は照れたように

「息子にも、業者さんにも感謝してます」と言っていただきました^^

私たちは、息子さんに依頼され片付けに来ただけですので、

息子さんの親孝行な姿に全てが詰まってますよね☆

そんな息子さんも「これでリフォームする目処が立ちました」と嬉しそうでした^^

 

ゴミ屋敷でお悩みの方、どんなゴミ屋敷もキレイに片付けさせていただきます。

お困りの方は、お気軽にご連絡ください☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 辻