鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の佐野です。

今日は南さつま市まで原付バイク、ベッドなどの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


南さつま市にて原付バイク、ベッドなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は原付バイク、ベッド、洗濯機、冷蔵庫、タンス、食器棚などの回収処分に伺いました。

『壊れて使わなくなったものも、捨てる場所が分からないからしまいこんでる』とのお話でした。

そうなんですよね、そのときに捨てることができず、そのままにしてしまい、

結局不用品ばかり溜まってしまうという方は結構いらっしゃいます><;

そこで「鹿児島片付け110番」にご連絡をください。

まとまった量の不用品にはトラック積み放題パックもございます。

3種類のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいとご好評を頂いております。

不用品に根っこが生えて居座ってしまう前にスッキリ処分してしまいましょう(笑)

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当  佐野