鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、鹿児島県南九州市へ遺品整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートを頂いたので、掲載します。


鹿児島県南九州市にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ご依頼者様のお母様の遺品整理でお伺いしてきました。

「実家なのですが、もう離れてだいぶ経つので、何がどこにあるのか分からなくて」

とご依頼者様はお困りのようで、当社にご連絡されたようです。

お母様は、一人暮らしだったのですが、服やカバンを集めるのが好きな方だったらしく

大量に服やカバンがあり、ご依頼者様は「形見に」と、お母様が生前よく使われていた

服やカバンを1つずつ残し、他は処分とお決めになられてました。

当社では、貴重品は勿論、思い出の品などご依頼者様が取っておきたいものの

仕分け作業なども一緒にさせていただきます。

不用品だと思われたら、当社が回収させていただきますし、

お気軽に、お声かけください。

その他、不安な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当  関口