いつも鹿児島片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の宮阪です。

本日は、鹿児島県志布志市へゴミ屋敷の整理のためお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、掲載します。


鹿児島県志布志市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


本日は、ゴミ屋敷になっているお宅にお邪魔してきました。

ご依頼者様は、「昔から整理整頓が苦手で、ゴミ出しもなかなか出来ずにいて…

仕事をするようになってから、それが一段と激しくなって…」と話してくれました。

元々、片付けが出来ないという方がお忙しくなられては、片付けのキッカケも気力も

失われてしまいますよね…;

そんな時は、鹿児島片付け110番を頼ってください!!

ゴミ屋敷になってしまったお部屋を、お1人で片付けるのには限界があるかと思います。

当社に、お客様のお手伝いをさせてください^^

どんな状態になっていても、キレイにさせていただきたいと思っております☆

不安な点やご質問がありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当  宮阪