いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、龍郷町へ汚部屋の整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


龍郷町にて汚部屋の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親身になって相談にのってくれました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
お仕事が非常にはやく、とっても丁寧で、こんなにきれいにして
いただけるとは思っておらず、びっくりしました。お家が生まれ変わりました!


本日は、汚部屋の整理に伺いました。

「整理が昔から苦手で、母に時々手伝ってもらいながら整理していたんですが、

こんな歳にもなって母に手伝ってもらうのも…と思うようになって…」

と弊社をお頼りにしてくださったそうです。

 

汚部屋になってしまった方は、片付けられないから、そのような状態になってしまったわけで

急に1人で片付けようと思っても難しい作業になりますよね;

そんな時、頼っていただきたいのが鹿児島片付け110番です!

どんな汚部屋でも、キレイに整理させていただきます。

今回のお客様は、「これだけキレイにしてもらったので、これからはあんな状態にならないよう気をつけます」

とおっしゃられていました。

キレイになると、その状態を崩したくないですよね^^

この状態を維持できるよう頑張ってください^^

また、お困りになったら助けに伺います!

 

ご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡ください☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 福入