鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の白石です。

本日は、南種子町へゴミの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
嫌な気分はしなかったから。


本日は、おもちゃ・ランドセル・制服の回収にお伺いしました。

「2人の子ども達も今春、中学へ進学したため

小さい時に使っていた品々をまとめて処分したい」とご連絡がありました。

そうですね^^

お子様が成長するにあたって、不要な物はでてきますよね。

ですが想い出が沢山詰まった物は、なかなか処分するにも

躊躇してしまうかと思います。

そんな時は「鹿児島片付け110番」にお任せ下さい!

お客様の思い出の詰まった不用品も大切に持ち帰らせていただきます。

その他にも、ご不要になった物がありましたら「鹿児島片付け110番」へご連絡下さい☆

1点でも喜んで駆けつけさせていただきますので、お気軽にご利用ください^^

また、ご不明な点などがございましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 山本