鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、鹿児島市へ遺品整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


鹿児島市にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
こちらの質問に気持ちよく丁寧に対応して頂けたから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応から丁寧にして頂いた。


本日は、遺品整理のご依頼で、依頼者様のお父様が住まれていたアパートへお伺いしました。

「部屋は狭いんですけど、衣類が散乱してたり押入れにもたくさん荷物があるので

全て回収するくらいの感じでお願いしたいです」とご連絡をいただきました。

 

片付いたお家での遺品整理すらも大変なのに、散らかっているとなると

ご家族だけでの整理は難しいところがありますよね;

鹿児島片付け110番では、どんな量の物も、回収させていただいております。

もちろん、ご遺族の方が取っておきたいものは、持ち帰ったりしません。

不要と感じられた物だけを回収させていただきます。

今回の依頼者様は「全部捨てる勢いで」と当初言われていましたが、

やはり、思い出の品が出てくると「この服、父がよく気に入って着ていた物だったので形見に取っておきます」

と大切に持っていかれていました。

遺品整理は、整理するのは勿論ですが、故人を偲ぶ儀式でもあると思います。

お父様の事を考えながらの作業は大切な事です^^

でも、ご家族だけでは難しい場合は鹿児島片付け110番を頼っていただけたら嬉しいです。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 三輪