鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、十島村へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


十島村にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、衣装棚・鏡台・タンス・本棚・コレクション類や細々した物の回収にお伺いしました。

生前整理をされたというお客様から、ご依頼いただき回収を行なってきました。

「テレビで生前整理を扱った特集をしていて、

自分ももう年だし、子供達に遺品整理させる事に罪悪感を感じるので」

と生前整理に踏み切られたキッカケをお話ししてくださいました。

 

確かに、遺品整理をされる残された身内の方たちは

何をどうすれば良いのかと悩まれる方が多くおられます。

それも大事な作業ではあるのですが、最低限の物を処分され

少しでも、子供達に負担をかけたくないとの思いで生前整理も大切な作業だと感じます。

そんな時に出た不用品の量は、結構な量になります。

そんな不用品を、鹿児島片付け110番が回収に伺います。

ご自身で運ぶのは難しい物もあるかと思います。

鹿児島片付け110番では、すべて作業員が運搬回収させていただいておりますので、

安心してお任せ下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 辻