鹿児島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、霧島市へ廃棄物の収集に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


霧島市にて廃棄物の収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ホワイトボード・デスク・棚・業務用コピー機・シュレッダーの収集にお伺いしました。

事務所の改装に伴い、物も新しくされるということで、

鹿児島片付け110番へご連絡をいただきました。

 

お客様は、「会社から出た物は、市の粗大ごみでは出せないと聞いて、

どうしようかと悩んでたんです。ネットで検索し、ここのHPを見つけて、

オフィス用品も回収してくれると知ってご連絡させてもらっています」

とご依頼をしてくださいました。

 

そうなんですよね。会社から出た不用品は、産業廃棄物に指定されるため、

一般の粗大ごみでは出せないのです^^;

鹿児島片付け110番では、法人様からのご依頼も承っております。

会社の不用品処分にお困りになっている方、

ぜひ鹿児島片付け110番をお頼りになってください^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭