いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、薩摩川内市へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


薩摩川内市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、カラーボックス・プリンター・鏡台・こたつ・座椅子の回収にお伺いしました。

「土日しか都合が付かないんですが、回収に来ていただける日はありますか?」

とご連絡をいただきましたので、土日の空いている日を見つけ、予約をさせていただき、

本日、回収を行なってきました。

 

土日がお休みという方、多いかと思います。

そんな日に、不用品を出したくても、行政や業者もお休み…なんてことも多く、

なかなか粗大ごみを処分に出せないという方は、悩みますよね;

鹿児島片付け110番は、土日に限らず、祝日なども、

稼動していますので、お客様に合った日が必ず見つかると思います^^

土日や祝日は、予約が埋まりやすいため、早めのご予約をオススメしています。

予約の空きは、お電話にてご確認していただければと思います☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭