いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。
本日は、鹿児島市へ粗大ゴミの引き取りに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。
※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・120点

※よろしければ理由も教えてください。
サービスが良かったです。


本日はベッド、マットレスの回収に伺いました。

「引っ越しをするんですが、ベッドとマットレスを買い換えようと思って・・・
でも処分方法が分からなくて困っているんです。
処分していただけないでしょうか?」とお客様よりご依頼いただきました。

ベッドとマットレスの処分・・・大変ですよね><
ベッドもマットレスもかなりの重量物ですし、
物によっては解体が必要になりますよね・・・^^;

お客様もお困りだったのではないでしょうか。

そんな時は「鹿児島片付け110番」にお任せください☆
どんな重量物でも弊社のスタッフが回収にあたらせていただきます!
今回はお客様の部屋でベッドを解体して回収させていただきました。

処分に困る不用品にお困りでしたら
「鹿児島片付け110番」にご相談ください☆

その他、ご不明な点等がありましたら
お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 岡田