冷蔵庫、シングルベッド、カラーボックス、ラック等の回収・処分冷蔵庫、シングルベッド、カラーボックス、ラック等の回収・処分冷蔵庫、シングルベッド、カラーボックス、ラック等の回収・処分

回収場所 近江八幡市鷹飼町
回収内容 冷蔵庫、シングルベッド、カラーボックス、ラック等
オペレーター提示金額 23,100円
実際の作業料金 35,200円
お客様のご要望 家電買い取り希望
担当のコメント 冷蔵庫、シングルベッド、カラーボックス等の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。電話での対応が丁寧だったことと、いろんなものを回収してもらえることがご依頼の決め手になったとのことです。追加の回収品もお願いしたのですが、全て回収してくださり助かりました。ありがとうございましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品がございましたらまたいつでもご相談ください!
キャンペーンコード 674699

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
インターネットで調べてて
どこで1番安く買い取って頂けるのか
悩んでました
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
電話での対応が好印象であったので
すぐ依頼しようと思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話での対応が丁寧であった事や、色んなものを運んでくれること。
実際にご利用になっていかがでしたか?
追加で運ぶものをお願いしたのですが、全て運んでくださり、助かりました。ありがとうございました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

この事例は滋賀県の施工事例です。