いつも鹿児島片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の白石です。

本日は、東串良町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
声が明るく、はきはきしていて、落ち着いた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
てきぱき動いていた

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
自分の変わりに買い物をしてきてほしい。


今日は、粗大ゴミの回収に東串良町へお伺いしました。

「溜まってしまっている粗大ごみがあるんですが、

回収してもらえるんですか?」とのご質問をいただきました。

ゴミ出しが面倒で出せなかったゴミや、お仕事の関係で朝出せなかったゴミ等、

ゴミを溜めてしまう方もおられますよね…。

鹿児島片付け110番では、粗大ゴミのような大きなゴミから、

家庭ごみのような小さなゴミなど、問わず回収しております。

お困りの不要ゴミがありましたら、鹿児島片付け110番にお問合せください。

ご不明な事がありましたら、お気軽にご質問お待ちしております!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

鹿児島片付け110番
不用品回収作業担当 白石